Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://831rec.blog99.fc2.com/tb.php/369-104b8230

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もぐもぐ日記 5/7 in 大洗

水戸でケータイの充電器が壊れていることに気付く、コンビニで新品の電池を買ったが効果なし。
大洗の電気屋で充電器を買おうと大洗へ、大洗には電気屋は無いらしい。
水戸に戻って充電器を購入、もういちど大洗へ。

というわけで大洗へ到着。





痛タクシーが並んでいる大洗駅へ到着、売店がガルパン風味になっているが、
本命のグッズ売り場は「まいわい」というところらしい。
とりあえず秋山殿のバッヂを購入。

アウトレットモールに到着、その端っこが「まいわい」。
ガルパングッズが多々あるなか、干しイモと敵高校章バッジを購入。
「洗」バッヂは売り切れらしい。
ついでにイモクリーム餡香焼きをもぐもぐしながら、モールを散歩。

お昼に大盛り しらす丼を食べる、量が多すぎで気持ち悪くなりながら大洗駅へ引き返す。
やっぱりスタンプラリーはやることに決定、もう一度モールに引き返しスタンプゲット。

それから神社で痛絵馬を見て、水族館でペンギンを見て、もう一度大洗駅へ。
スタンプラリーの景品でシールをゲット。
50号で下妻まで帰ろう。

ネットカフェで全然寝れなかったので、道中 強い眠気に襲われる。
休憩も兼ねて 一番亭というラーメン屋に入る、750円の味噌ラーメンを食べながら少し目をつむる。
どうやら眠気は全然とれなかったようだ、頭をガクガクさせながらなんとか家に到着。
もちろんすぐ眠る。

翌日、大洗で買った干しイモを食べるが、手がものすごぐべたつく。
どうして会長は素手でこんなものをたべられるのか。
そしてものすごい歯茎の痛みが襲ってくる、2日間ほど歯磨きを怠ったことが原因か?
原因は半年ほど前の虫歯の治療だった、神経は悪くなっていないと思いきや そんなことはなかったらしい。

この日記を書き終えることで、今回の旅は終了。
原付でめぐるツール・ド・茨城は本当に重労働。お勧めできない。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://831rec.blog99.fc2.com/tb.php/369-104b8230

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KIRIYUKI

Author:KIRIYUKI
ブログランキング

This image is here.

This site is link free.

twitter始めました

このブログは在特会東トルキスタンを応援しています。

憲法クイズの 民主・小西ひろゆき氏のブログが炎上中
民主・有田芳生の正体

新ブログ If he is blogger(もしブロ) つくりました。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。